スポンサーサイト







    DateCamera2を公開しました。


    ■DateCamera2を公開しました。

    日付が入れられるカメラアプリ「DateCamera」の新バージョンとして、DateCamera2を公開しました。
    GooglePlay:DateCamera2
    DateCamera2のプライバシーポリシー


    datecamera2_200icon.png

    20161225001.png

    20161225002.png

    ■機能
    ・撮影日時が自動で撮影画像そのものに記録されます。
    ・撮影場所もGPS機能で、画像そのものに記録されます。
    ・新機能として、簡単なテキストを自由に入れられるようになりました(画面上部)
    ・シェアボタンの追加により、ツイッターなどの他のアプリとの連携が楽になりました。

    ■変更点
    ・保存フォルダがセキュリティ上の理由で変更できなくなりました。
    ・使用するカメラが、スマートフォン標準で使用するカメラにしました。これにより、大幅に機種依存が減ったと思われます。

    機能として、出来ることを増やしてさらに使いやすくシンプルにしたつもりです。


    ■従来のDateCameraのアップデートではなく、2にした理由
    機種依存が強く、なかなかご満足いただけなかった従来のDateCameraですが、既に5万人以上アクティブユーザーがいるため別のアプリにしました。(ありがたいことです・・・)
    また、画面上のナビゲーションも全く異なることから全部強制的に変えるのは、あまりにも乱暴だと思ったからです。
    このDateCamera2と、初代DateCameraを比較して使っていただいて、使いやすいほうをお使い頂ければ幸いです。


    リリース直後は、不具合等沢山出るかと思いますが、ご意見いただけましたらありがたく頂戴したいと思いますのでよろしくお願いいたします

    関連記事
    スポンサーサイト





    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お世話になっている書籍達




















    リンク



    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    プロフィール

    yukinori110

    Author:yukinori110
    Androidってなに?Javaってなに?というレベルから勉強してます。

