






    Google Androidアプリ開発ガイド






    Google Androidアプリ開発ガイド


    ここから気をとりなおして心機一転がんばるぞー、ということでこの本購入。
    やっぱ秀和システム先生でしょ。
    と思ったんですが、初心者には難しかった。
    いきなりサンプルを利用してandroidを理解するなんて、初心者には難しかったんだよぅ。
    一応、リリースまではざーっと一通り載ってるような感じなので
    損はしていない、と思いたい。がわかりにくかった。

    と、いうかここまで来るとやはり「自分が何をつくりたいか?」を
    もとに書籍を選んだほうがいいことに気がつく。
    受け身じゃだめだな、やっぱ。

    こいつも、いつか役に立つ時が来るであろうということで
    封印。
    と思ったんだけど、よくよく読んでみるとやっぱ役に立つわ。
    ごめん、俺のスキルが足りないだけだった。
    ということで初学者にはお勧めしないけど、なんとなく
    分かってきたころに読むと吉。
    あと、アイコン一覧が超便利。

    これと迷ったんだよなー。買う時。
    関連記事





    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お世話になっている書籍達




















    リンク



    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    プロフィール

    yukinori110

    Author:yukinori110
    Androidってなに?Javaってなに?というレベルから勉強してます。

