






    10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室





    10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室

    …やっちゃったね。記念すべきAndroid参考書籍購入1冊目がコレ。
    「10日でおぼえる」なんて書いてあったからこりゃいい!と思って
    買ってみたんだが…。

    レイアウトとか、説明とかすっげーわかりやすそうなんだけど
    わかんない不思議な本でしたw
    細かい説明とかもあって、今となって読み返してみる参考になる
    部分も結構あるんだけど、0からこれで学習は無理でしょ。
    もっとも解せないのが、サンプルコードのダウンロードが必須
    なところ。めんどくせぇぇぇ!!てなわけで、途中でやめました。

    もう、これ以降「○日で出来る!」みたいな本は買ってません。
    やはり学習は急がば回れ、ですよ。
    関連記事





    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お世話になっている書籍達




















    リンク



    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    プロフィール

    yukinori110

    Author:yukinori110
    Androidってなに?Javaってなに?というレベルから勉強してます。

