スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    BoatOddsを更新しました。


    ■BoatOddsを更新しました

    Boaticon001.png
    ボートレースのオッズを取得、計算できるツールアプリ「BoatOdds」を更新しました。
    以前のアプリ詳細はこちら→BoatOdds(競艇オッズ計算・トリガミ防止)
    GooglePlayからのダウンロード
    BoatOddsのプライバシーポリシー

    ■更新機能(2016/12/30)
    ・自動投票機能を復活させました。
    ・「シェア」機能を追加しました。オッズ計算した投票内容を、メモ帳やツイッターなどに記録できます。
    ・TOP画面に「リロード」ボタンを追加しました。エラーで開催地のボタンが無効になってしまった場合などに、再読み込みできます。

    ■詳細
    ・自動投票機能
    以前、中止していた自動投票機能の復活です。スマートフォン用サイトに対応しています。
    最大投票件数は "120件" までとなっています。前回の投票数制限より大幅に数が増えてエビス買いが可能となっています。
    (理論的な最大値として設定しました。100円ベットでも12,000円もかかるので、テストしていません…
    なお、以前と同様に、公式サイトの変更によって予告なく利用不可になることがあります。

    ・自動投票機能用のログインID設定について
    TOPページのオプションメニュー、またはオッズ計算ページより設定することができます。

    ・「シェア」機能
    オッズ計算で取得した、投票艇番と、投票金額を記録することができます。
    テキストデータとして、他のアプリに記録できるため、メモ帳やツイッター、メールなどにも送れます。
    開催地、投票日、レース数は自動取得です。記録はレース単位での取得となります。

    ・「リロード」ボタン
    TOPページの最下段に「リロード」ボタンを追加しました。
    従来は通信エラーなどによって、開催地ボタンが非表示になることがありました。
    この状態になると、通信が回復しても選択不能でしたが、「リロード」することによって正常に取得できるようになりました。

    ■注意点
    投票用のIDや暗証番号は、暗号化されて保存していますが、スマートフォンそのものを第三者に使われた場合不正に投票されるおそれがあります。
    暗証番号または認証番号をご利用毎にクリアすることなどで、盗難等のリスクに対してセキュリティを高めることができます。
    また、広告を一部切り替えました。一部セキュリティソフトによってはウイルスとして認識されてしまう可能性がありますが、問題ありません。
    バックキー(戻るボタンで作動)を使用しているためその挙動が引っかかるようです。

    ■アプリについて
    非常に長い間放置していて申し訳ありませんでした。
    開発環境がガラリと変わったため、中身は同じアプリですがゼロから作り直したため手間がかかってしまいました。
    そして、自動投票用のサイト解析にも時間がかかってしまいました
    反面、時間が経過したことで、ユーザーサイドのスマートフォンもだいぶ進化したので、以前より少しは快適にお使いいただけるかと思います。
    2016年の賞金王も終わったことなので、このあたりで更新リリースしようかなと、今回お届けした次第です。
    これからも頑張って更新してきますので、よろしくお願いいたします

    スポンサーサイト





    カテゴリ
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お世話になっている書籍達




















    リンク



    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    プロフィール

    yukinori110

    Author:yukinori110
    Androidってなに?Javaってなに?というレベルから勉強してます。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。